
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

麺友遠征中

きのう、仙台の麺スタグラマー福士さんに声かけてもらったので、葛飾区観光大使ラーメンアイドル(自称)いっちゃん繰り出して参りました。

 

 f:id:satokodaa:20170519135709j:image

アイドルといえば、スノウ自撮りということで。

自称ラーメンアラサーアイドルなので嫌がる福士さんを巻き込みスノウしました。(掲載許可は得ております。)

 

アイコンまんまや!

あでゅ。

容器回収

昨年紫外線やら何やらのアレルギーを発症してから、LUSHで洗顔やら何やら買っている私ですが

 

f:id:satokodaa:20170515201001j:image

これだけ空容器溜まったので、新たに洗顔買いに行くついでにマスクと引き換えてもらいました。

 

f:id:satokodaa:20170515201048j:image

サンプルのシール貼られる。

 

 

LUSHてクセーなのでソープ系はツライけど、カラマズーって洗顔は変な匂いしかしないからリピート。

マスクはこんな時じゃないと使わないからねー使ってみよーねー。ねー。ねー。

(使わないうちに使用期限切れそうな気がする)

ぶろーけん

昨年iPhone6Sに機種変し、年明けに水没させ再起不能になり、間に合わせに買ってきて使っていたiPhone6。パソコンもあるしiPadもあるので、電話は電話番号を持ち電話機能があり、地図が見られたらそれでいいと思っています。

 

最近はみんな、いつでもどこでもピコピコ。

私も割とピコピコしています。スマートフォン

その姿ってすごく滑稽だなーって思うわけですよ。依存症。

 

f:id:satokodaa:20170506102504p:image

 

何かに縋って生きるなんてスマートじゃありませんね。ミニマリストだし、サイト作る人だけど、そういう人だからこそなのかこういう文明に賛成できないです。

 

けどねー、やっぱり壊れたら不便です。
この記事も電車でピコピコしてますし。今日はとある会合で待ち合わせ場所に向かっていますが、そのアナウンスなどもぜーんぶスマホ使ってます。どういうことでしょう。

 

f:id:satokodaa:20170506102701j:image

 

液晶画面を不意に割ってしまいました。直しました。

f:id:satokodaa:20170506102940j:image

割れて取り外した画面と新しい画面です。

 

f:id:satokodaa:20170506103015j:image

単純な工具で完結します。

 

f:id:satokodaa:20170506103042j:image

この画面と本体の結合部分がミソです。

 

f:id:satokodaa:20170506103117j:image

初めてですが小一時間で、できました。

 

 

感想としては、目が疲れた。気軽に真似しないでね。以上。

 

Last Day

昨日はレンタカーして福井県東尋坊ダイナソーやアワラオンセンなどを楽しんできました。車超楽。いえーい。

 

f:id:satokodaa:20170501063631j:image

 

昼ごろ福井について、観光して夜金沢へ来ました。いえーい。

 

f:id:satokodaa:20170501063757j:image

 

宿には金沢駅ほど近くにあるホステル。

遅くまで飲んでました、ええ。

 

ここの宿はどういうわけか日本人...というか、アジア圏の人口少ないので英語たくさん話せて楽しいです。あまり喋れないけど。ここでもラーメンの話を出してクレイジーガールと言われております。

 

今日は金沢を楽しみます。いえーい。

 

 

遠距離の彼氏に会いに行く

名古屋で、

いつものゲスハを予約しておくのを忘れ

 

電話をしたらドミ満室で

 

ドミないならゲスハじゃなくてビジホとか漫喫でいーじゃないか!

 

ってことで漫喫に泊まりました。

受付で年齢確認されて「ありがとうございます!」といつもの通り感謝しました、いっちゃんです。

 

f:id:satokodaa:20170430085825j:image

 

はい、只今名古屋にいます。

一人旅しております。

名古屋城とか徳川園とか見て回りました。

他にも色々歩いてます。

麺は4杯食べました。

 

移動極限型ミニマリストなので、

ゲスハ(ゲストハウス)大好きです。

ドミ(ドミトリー、所謂相部屋)で異文化コミュニケーションです。

ミニマリスト用語炸裂しちゃいました。

f:id:satokodaa:20170430084922j:image

 

漫喫、大変快適でございました。

最近は清潔だし広いね。

 

移動極限型はトラベル用の洗濯板と洗濯バサミのやつ普段使いしているし、旅の時には持ち歩く。

シャワーついでに洗ったものを干す。

 

ビジホ泊まろうとも考えたけど、安いしネットできるし何より閉塞感たまらない。

 

最近あまり調子が良くなくて(アレルギーの薬飲んでる)女性専用ブースじゃなくて、禁煙ブースにしてもらったら、男性だらけって受付で言われたけど、体調の方が大事なのでおっさんだらけの禁煙ブースに行ったら、隣の人怖い寝言を言っていて、楽しくなっちゃって眠れなかった。気になって気になって。

 

トビウオだけはだめ、あんっ、だめ!こわい!こわい!切って切って切って!

 

どういう状況?

 

 

連休なのでLINE何人かくれて、ありがとうございます旅行しています。旅行中してるの知っている状況の人には返信していなかったりして、ごめんなさい気が向いたら返します。

 

知らない状況の人は一つ言わせてください。「今名古屋にいる、連休は予定が...」と返信するじゃないですか。「ひとり旅?寂しいねー」「仕事?出張?」っていう返しやめてくれませんか?

私に遠距離恋愛の彼氏がいて、会いに行くなんてことは考えられませんか?それじゃあただの寂しいやつじゃないですか。いるかもしれないじゃないですか。どう考えても、いませんでした。ただの寂しいやつでした。楽しいです。

 

 

f:id:satokodaa:20170430090730j:image

 

はい。それじゃあ今日は朝から遠足スタイルで福井県に行ってきますね。いい天気。待っていてね、日本海

 

酷い顔だね

年頃の女の子の顔見てそれはないんじゃないかなー。と思います。

 

今朝は、またダイキライな病院に行って参りました。皮膚科です。

f:id:satokodaa:20170425141736j:image

またたくさんオクスリもらいました。

ステロイド塗るし、抗生物質飲むし、献血ができない。

 

今週末献血したかったのになー。名古屋で。

また治ったら名古屋に献血しに行こう。

 

f:id:satokodaa:20170425141851j:image

良品週間はじまります。

待ってました!すごーく片付けたかったんだよ。

今夜採寸だ。るんるん。

ラーメン。

 

古村 果絵里

果絵里。

小学生の頃からの付き合いで、"付かず離れずの関係"というような、程よい距離感を保っている。

 

 

 

f:id:satokodaa:20170424095031j:image
写真は栃木の平均的なコンビニのスイーツ売り場です。

 

 

 

彼女はとてもひと懐っこくて、一緒にいるときはやたらベタベタしてくるのだが、猫のように飽きるとすぐにそっぽを向いてしまう。

 

彼女は空気を読めない。

"あえて"、読んでいないのかもしれない。

 

「来ちゃった。」って、ヤンデレ彼女ですか?って思うほど突然やってくる。

 

私が少し太ったり、飲みすぎたり、運動不足だったり、不摂生をしているのが面白くないのか心配しているのかよくわからないが、そういったときに彼女は私を痛めつけようとする。

 

フクラハギをぎゅうーーっと。

たまに首筋とか、腕とかもぎゅうーーっと締め付けてくるんだ。

 

 

古村 果絵里。

私はあなたが嫌い。

 

こむら返り。