
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

オオニモツ

禁欲(ラーメンという悪魔)をしています。

禁麺です。

 

今日は仕事が終わったらか100kmの移動があるので大荷物です。ロッカーに入るかしら。

移動先で、ラーーーメン屋さんが空いていたら入ります。多分空いてないです。到着する頃は深夜です。

 

f:id:satokodaa:20170421091757j:image

おしゃれぶった写真加工。

なんかね、ヒョウ柄好きみたいよいっちゃん。

や、そんなこともないんだ。(どっちだよ)

ヒョウ柄の持ち物多いなってふと、思ったふと。

 

x-girlが多いだけです。ヒョウ柄、宇宙柄、今は格子柄がよく出てる。x-girlのひとです。

ロサンゼルス。

 

 

ラーメン食べてないから情緒不安定です。

 

 

朝活

最近さすがに暴飲暴食が過ぎるので

パンツの上に肉が乗ります。

ラーメン控えます。4/28までは食べない。ラーメン。

 

 

f:id:satokodaa:20170420103822j:image

あと風邪こじらせた。

ラーメン食べ過ぎのせい!きっとそう!

 

 

テレビに出るかも!取材受けたよ、

ラーメンの話をしたよ!!

 

 

 

 

f:id:satokodaa:20170420103936j:image

ヤサイセイカツ

 

 

 

 

f:id:satokodaa:20170420103956j:image

今日はいつもより2時間早く行動している。ビュンビュン。朝活。フヂサン。

 

 

 

頭ポーーーーー

流行りのピロピロ

なんだかワイドパンツ履いてる人多いですよね。

f:id:satokodaa:20170413001528p:image

 

裾がピロピローってしていますよね。

 

誰よりも早くインフルエンザに感染するような、流行り物に目がないいっちゃんですがこれ、あんまり気に入らなくて手を出さずにきたのですが、最近大好きなx-girlのおねいさんもワイドパンツ履いてたし、試しに買って履いてたんですよ。GUのを。

 

そしたら、裾のピロピロに足引っ掛けて駅の階段(上っているとき)に2回も転びました、今日。

 

f:id:satokodaa:20170413001900j:image

 

軽症だけど擦りむいた。

そんなことより、派手にこけて恥ずかしかった。ヒールじゃないのに。

 

 

f:id:satokodaa:20170413001954j:image

 

最近足が臭い気がして人に「私の足が臭いから公害って呼んでもいいよ」とかって言ってたんです。

それと、しばらく微熱が続いてたら体調も良くないので足裏パックしました。

 

角質は臭うらしい。

それと、足裏って体温調節したりだとか、たくさんツボがあったりとかするから角質はきちんと処理しておいたほうが良いそーですよ。

 

 f:id:satokodaa:20170413002232j:image

 

そんでもって、いつもより長いやつ新調。割と女子の着圧ソックスは消耗品。

 

 

 

 

流行りのピロピロは断捨離して、

今後平日の仕事スタイルはスカート履きます。

 

健康志向

昨日は町田のFesへ行って参りました。

f:id:satokodaa:20170410094409j:image

 

生憎の天候でしたが

f:id:satokodaa:20170410094431j:image

 

トッピングガールズ、頑張ってました。若いね。

 

つけめーん♪

 

 

 

たくさんたべた。

 

 

さて、題記の件ですが

f:id:satokodaa:20170410094558j:image

 

本日のお弁当。

 

 

流石に最近ブクブク太るし、

運動不足のせいなんだろうけど

(決して食べ過ぎは認めない)

ある程度バランスも考えようと思いましてね。

 

弁当女子始めました。

ミニマリストらしくCOMPとやたら

女子力高めなサラダポット。

 

足りる気がしない(^^)

 

 

これも、ラーメンを美味しく食べるための試練なのです。

 

断捨離0403

ちいさいバッグ。

 

f:id:satokodaa:20170403165608j:image

 

ちょっとした小物

小銭入れ

iPhoneを入れて

肩から斜めにぶら下げて

 

ちょっとしたお出かけに

ちょっとした荷物で。

 

 

 

荷物は普段、少ない。

ひとりでお散歩する程度なら

この小さなバッグで足りた。

 

 

 

でも最近は化粧品とかも持ち歩くし

ちょっと遠出すると荷物増えるし

出番が少なくなってきた。ので捨て。

 

 

ものに対する愛着が無くなるとすぐ捨てる。

 

 

断捨離0402

靴。

 

f:id:satokodaa:20170402160818j:image

適当な靴。

 

f:id:satokodaa:20170402160839j:image

かかとボロボロ。

取り替えるほどでもないし捨て。

これは思い入れが何もない。

 

f:id:satokodaa:20170402160922j:image

無印のスリッポン。

もうボロボロだけど、雨上がりの公園に行くのに履いて行ったのを最後に捨て。

 

きたにゃー

 

 

 

靴は履き潰すタイプ。

スニーカーを履くことが多い。

VANSのハーフキャブばっかり履いてる。

履き潰しては同じのを買い、履きつぶしては同じの....

ベーシックなの以外にも手を出しているけどハーフキャブ。

すごく履きやすい。動きやすい。

底が擦れて穴空くのだよね〜。

そう、穴が空く履き方をするからオシャレ靴は履かない。

真っ白なエアフォースを真っ白なまま履くようなオシャレさんにはなる自信がない。

 

しかしそればかり履いているわけにもいかないので色々探している。気にいるとそればっかりになるけど、気にいるまでが長い。気にいるものが見つからない。

 

 

ヒールはやっと、オーダーメイド作るお

 

 

断捨離0331

今年度も今日で終わりでございますプレミアムフライデー

 

 

f:id:satokodaa:20170331072428j:image

 

本日の断捨離は、GUのワンピース。

毛玉が気になって着られなくなりました。

 

後ろのリュックは捨てないよ。

 

 

ファストファッションの服は容赦無く捨てられるから良い。ワンシーズンでばいばい。

 

すぐ捨てられるのは良いことなのか悪いことなのか。人間関係はさっぱり切り捨てていかないと自分が痛い目みると学びましたさっぱりきっぱり。