
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

断捨離0311

毎日断捨離するほどのものは無いけれど、

捨てるときはスパッと捨ててしまいましょう。

 

本日の断捨離品

f:id:satokodaa:20170311194820j:image

UNIQLOヒートテック。カップ付きの。

主に、寝るとき着てた。2シーズン。

だいぶテロテロです。同じようなのはもう買わないと思う。Sサイズだけど、胴まわりがブカブカしている。インナーはアンダーアーマーみたいなピッチピチが好き。アンダーアーマー着たことないけど。来年は極暖にしゅる。

 

f:id:satokodaa:20170311195144j:image

またUNIQLO。リサ・ラーソンが可愛い内ボアルームシューズ。

うん、可愛いけど汚れがすごい。汚れ。

てろてろになったし断舎離。ワンシーズンお世話になりました。

 

誕生日まて1ヶ月切った。

お気に入りに囲まれていたい。