
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

春夜鯉

モンスターハンターで桜色の鯉がいるんです、春夜鯉っていう名前でね。

 

月曜日の通勤電車の中は空気がなんだかどんよしています。天気があまり良く無く、薄暗い感じがあるからっていうのもありますよね。

年度の切り替わる時期でもありますから、その線で見たら間も無く終わりが近づいております。そりゃ人々のお顔も終わりに近づくわけですね。

 

3月に入り、暦の上ではもうとうに春が来ているのに。立春は2月ですけど、3月ってもう春だなって思ってましたけど。東京寒いですけど。

去年名古屋にいましたが、名古屋はあたたたたかかっただけですねぇ。

 

春になる頃って、なんでも新しくしたくなる世の中です。新◯◯。

年度の切り替わりということもありますし、気持ち的なものもあるかと思いますが「この春から◯◯しよう」なんてこっそり思い描いている人もいるんじゃないでしょうか。

 

新生活、新学期、新境地、新丸子

 

2017、どんな新◯◯が始まるのでしょうか。