
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

fermata.

 

街中には桜モチーフの春限定品などの商品が溢れている、3月。

 

f:id:satokodaa:20170314185039j:image

 

ちょっと加工してピンクピンク。

新宿東南口の桜です。

 

春生まれとしては、桜はちょっぴり嬉しい。

実家の目の前の公園にも桜が咲き乱れて、遊歩道もどこもかしこも桜。桜祭りがやっている。そんなところで生まれ育っているし、新緑に変わってアメリカシロヒトリが現れたらギャー!とはなるけれどさくらは大好き。

 

心なしか身に付けるものも桜色を選んだりなんかしちゃったり。そんなところがジョシリョクってやつなんだろうなぁ。

 

今月前半の予定の入れ方ほんと意味不明だった。よく生きてるないっちゃん。

後半はすこしのんびりしつつ、制作うきうきしつつ、桜を見に行こう。のんびりと。