読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

ラマダンと葛藤

ラーメン食べないゾォ!と意気込んだ直後に勢い良くラーメン流し込んでいる私ですが、他のところでは割とストイックさに定評があったりなんだったりラジバンダリー。

 

ヤリタイコトがあるんだ!海賊王に俺はナルッ!

まるでジャンプ漫画の主人公のように、キラキラと。日々過ごしているワタクシでございますが、人に言えること言えないこといろいろあります。人間だもの。

人間が終わらない範囲でと致しますが、別に勿体無ぶっているわけではなくそんなキラキラな日々中で巻き起こる葛藤がここのところ強くて、強くて強くてロキソニンを貪り食わなければならないほど。プロスタグランジン湧きまくりNSAID求めまくり。海賊王になりたいって思って頂ければ結構かと存じます。

 

カラフルな色使いは昔から好きで、海外の原色のお菓子なんかも大好物。海外といっても暑い国のものは除く。青色美味しそうという感覚を持ち合わせた「奇特」レッテル貼られるジャパニーズ。オニツカじゃなくて、フライングタイガーみたいのとかスイマーとかイケアとかそのへんの雑貨大好きです。インテリア好きですガジェット好きです家具好きですテーブル作りたいですラグ敷きたいです鹿の角を飾りたいです。

 

そうなんです。ミニマリストなはずの私がゴチャゴチャっとした何かを求めております。

そもそもなぜミニマリストになったのか、というところまで遡るとザックリ、探し物をしている最中「お気に入りのものだけに囲まれたい」というようなスイッチが入ってお気に入らない、とりあえずで買ったものをシャッシャカ処分してきたからなのでございます。

 

やりすぎた感も否めぬ。ですが、自主的に海賊王になるまでの間、欲を断ち切ることということであればセルフラマダンと呼ぶのもまたひとつ。と最近では自分の中でそのように表現しております。

他にも献血で目標回数に届くまで性ラマダンなんて言ってみたりミニマルなところは物ラマダン。

 

朝のぼーっとしたテンションで書きました。楽しかったです。おしまい。