読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

最新のナンパ

昨日、ツイッターにツウィットしましたが、5億年ぶりにナンパをして頂きました。

 

いえ、一晩置いてよく考えたらナンパではないですぜんぜん。ごめんなさいちょっと盛りました。冒頭で謝ります。ごめんなさい。しかし思い出し笑いか止まりませんので、記事に残します。

 

 

 

昨日帰り道、乗り換えの駅で消耗品を買っていこうと改札を出て、買い物を済ませて駅に戻る途中の出来事。

 

駅前のロータリーとはいえ人気が少なく、人気が少ないところでは刺客を常に警戒して歩きますよね。

 

何も気配を感じなかったのですが、急に大きな気を感じ(NARUTOの世界観イメージ)ふと、振り返るとひょろひょろしたお兄さんがいました。

 

 

 

(こやつ...気配を消してきやがった...私のカバンの中の龍角散のど飴を狙っているのか...!?)

 

 

 

 

1人で歩くスピードは速いです。忍を意識しています。そんなアラサーがあまりにも勢いよく振り返ったモンですから、お兄さんもビクッとしました。

 

思わずお兄さんをみて笑ってしまった超絶失礼ないっちゃん。

 

なにやらしばらくお互い顔を見合わせて笑っていました。

 

 

(何だろうこの感じ...金縛りにあっているよう....)

 

 

一回こうなっちゃったらなかなか目線を外せないです。

しばらく続くこのよくわからない状況をお兄さんが打ち破りました。

 

 

 

「あの、もしかして僕に興味ありますか?」

 

 

 

_(:3」z)_

そうきたか!

なんて返そう。

一瞬で頭の中の語彙の引き出しを掻き回しましたが、出てきた言葉、

 

 

「人違いです。」

 

 

0点の回答をしていっちゃんは帰りました。