
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

断捨離0319

 

GUのランニングウェア。

走り出した頃はクソデブだったのでMサイズを買ったのだけれど、今はゆるくて走っているとお腹出てきちゃうので。

f:id:satokodaa:20170319073504j:image

 

 ユニクロのトレーナー

f:id:satokodaa:20170319073718j:image

寒いとき中によく着てた。着用感すごいので。

 

 

 

 

あと、なんだか画像が貼れないけれどmilkfed.のスヌーピーのトート。miniかなんかの付録。

最近、ノベルティでX-girlのトートを入手したのと、milkfed.のトートが薄汚れて気になっていたのと、で断捨離。

 

キャットストリートX-girlストアの2Fにmilkfed.あったのに今無くなっちゃって悲しい。ラフォーレ行かなきゃぁ。恐ろしや、ラフォのことはバベルの塔って呼んでる。