
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

ひとり嫌いの一人好き

皆さんご存知の通り、わたくしショートスリーパーです。

だいたい4時間半寝ると、目覚まし無くても目を覚まします。

 

そんでもって変なところ神経質な性格ですね。

この神経質がショートスリーパーを作り上げています。

昔はそんなことなかったですが、今では願えば目覚めます。

 

歳ですかね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

それが、ここ1週間ほどさらにショートなんです。

2時間も寝ると目がさめるので、念のためアラームつけてもいっかい寝ます。

 

またアラーム前に目が覚めます。

 

もともと寝付きが悪いタイプの睡眠障害というか神経質極まると全く眠れなくなるようなことがよくありました。考え事しちゃうと。

 

眠れないのはダメですよねー。いろいろと。

不調につながります。

寝付きはいいんですけどねー。

情緒不安定、食欲異常(不振)、倦怠感、胃腸の不快感などなど。

 

いつでも、なんだか調子悪いなーって時は眠りの具合の悪さから来ます。

大元を辿ると神経質な性格です。

 

うーん。リラックスリラックス。

最近予定詰め込みすぎてわけわからなくなってました。

 

一人で過ごすのは嫌いだけど、一人で過ごしたいっていう矛盾(´・ω・`)

ほどよく一人で過ごし、ほどよく誰かと過ごそう。めそ。

 

山にこもりたいぞ!