
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

栄養食

今週は月末の仕事を勢いよく片付けて、週末は一人登山の予定ですいっちゃんです。


おひとりさまは楽しいかと聞かれますが、超楽しいです。一人が充実し過ぎて今最高に幸せです。幸せです。幸せです。

 

最近、もういい歳なんだから、山登りしていないでお見合いしないかって印刷屋のオジサマに言われました。いい歳とか言わないでください。傷ついたのでお見合いしません。

 

 

栄養素って大事ですよね。
完全栄養食ってご存知ですか?

ミニマリスト界隈でも話題のこちら
f:id:satokodaa:20170328133944j:image

完全栄養食っていうくらいですから。
この粉末で栄養素のチャートが美しい。

 完全食 COMP | 株式会社コンプ

URL貼っておきます。

 


簡単に言えば、アメリカにソイレントっていう完全栄養食があるのですが、それを元にといいますか日本人向けに日本の方が開発していったものです。

 

シェイカーザバスで意識低くてすみません。

f:id:satokodaa:20170328134155j:image

 

ゴーリッシュ効率厨いっちゃんのココロにグサッと刺さりました。

 

味はプロテインっぽい豆乳です。
豆乳だと思って飲むと気分悪くなります。
プロテインだと思って飲むと豆乳です。
普段プロテイン飲む人なら飲めると思います。

 

 

私は寝起き、低血圧低血糖のくせに、異常にお腹空いてるので、これにプロテイン混ぜて飲みます。
そのあとコーヒーで口直しします。


やっぱりコーヒーはハンドドリップおいしいですね。

 

 

ラーメンか飲みの席のお食事か、完全栄養食かサプリメントか煮魚(赤魚)しか食べない生活を送っていますが大丈夫でしょうか、大丈夫なはずがありませんね。

 


とりあえず一年はラーメン食も好きにする。そうする。

魔法かな。