
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

断捨離0402

靴。

 

f:id:satokodaa:20170402160818j:image

適当な靴。

 

f:id:satokodaa:20170402160839j:image

かかとボロボロ。

取り替えるほどでもないし捨て。

これは思い入れが何もない。

 

f:id:satokodaa:20170402160922j:image

無印のスリッポン。

もうボロボロだけど、雨上がりの公園に行くのに履いて行ったのを最後に捨て。

 

きたにゃー

 

 

 

靴は履き潰すタイプ。

スニーカーを履くことが多い。

VANSのハーフキャブばっかり履いてる。

履き潰しては同じのを買い、履きつぶしては同じの....

ベーシックなの以外にも手を出しているけどハーフキャブ。

すごく履きやすい。動きやすい。

底が擦れて穴空くのだよね〜。

そう、穴が空く履き方をするからオシャレ靴は履かない。

真っ白なエアフォースを真っ白なまま履くようなオシャレさんにはなる自信がない。

 

しかしそればかり履いているわけにもいかないので色々探している。気にいるとそればっかりになるけど、気にいるまでが長い。気にいるものが見つからない。

 

 

ヒールはやっと、オーダーメイド作るお