
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

流行りのピロピロ

なんだかワイドパンツ履いてる人多いですよね。

f:id:satokodaa:20170413001528p:image

 

裾がピロピローってしていますよね。

 

誰よりも早くインフルエンザに感染するような、流行り物に目がないいっちゃんですがこれ、あんまり気に入らなくて手を出さずにきたのですが、最近大好きなx-girlのおねいさんもワイドパンツ履いてたし、試しに買って履いてたんですよ。GUのを。

 

そしたら、裾のピロピロに足引っ掛けて駅の階段(上っているとき)に2回も転びました、今日。

 

f:id:satokodaa:20170413001900j:image

 

軽症だけど擦りむいた。

そんなことより、派手にこけて恥ずかしかった。ヒールじゃないのに。

 

 

f:id:satokodaa:20170413001954j:image

 

最近足が臭い気がして人に「私の足が臭いから公害って呼んでもいいよ」とかって言ってたんです。

それと、しばらく微熱が続いてたら体調も良くないので足裏パックしました。

 

角質は臭うらしい。

それと、足裏って体温調節したりだとか、たくさんツボがあったりとかするから角質はきちんと処理しておいたほうが良いそーですよ。

 

 f:id:satokodaa:20170413002232j:image

 

そんでもって、いつもより長いやつ新調。割と女子の着圧ソックスは消耗品。

 

 

 

 

流行りのピロピロは断捨離して、

今後平日の仕事スタイルはスカート履きます。