
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

オオニモツ

禁欲(ラーメンという悪魔)をしています。

禁麺です。

 

今日は仕事が終わったらか100kmの移動があるので大荷物です。ロッカーに入るかしら。

移動先で、ラーーーメン屋さんが空いていたら入ります。多分空いてないです。到着する頃は深夜です。

 

f:id:satokodaa:20170421091757j:image

おしゃれぶった写真加工。

なんかね、ヒョウ柄好きみたいよいっちゃん。

や、そんなこともないんだ。(どっちだよ)

ヒョウ柄の持ち物多いなってふと、思ったふと。

 

x-girlが多いだけです。ヒョウ柄、宇宙柄、今は格子柄がよく出てる。x-girlのひとです。

ロサンゼルス。

 

 

ラーメン食べてないから情緒不安定です。