
いっちゃん婚活日記

婚活要素薄めなただの日記。

遠距離の彼氏に会いに行く

名古屋で、

いつものゲスハを予約しておくのを忘れ

 

電話をしたらドミ満室で

 

ドミないならゲスハじゃなくてビジホとか漫喫でいーじゃないか!

 

ってことで漫喫に泊まりました。

受付で年齢確認されて「ありがとうございます!」といつもの通り感謝しました、いっちゃんです。

 

f:id:satokodaa:20170430085825j:image

 

はい、只今名古屋にいます。

一人旅しております。

名古屋城とか徳川園とか見て回りました。

他にも色々歩いてます。

麺は4杯食べました。

 

移動極限型ミニマリストなので、

ゲスハ(ゲストハウス)大好きです。

ドミ(ドミトリー、所謂相部屋)で異文化コミュニケーションです。

ミニマリスト用語炸裂しちゃいました。

f:id:satokodaa:20170430084922j:image

 

漫喫、大変快適でございました。

最近は清潔だし広いね。

 

移動極限型はトラベル用の洗濯板と洗濯バサミのやつ普段使いしているし、旅の時には持ち歩く。

シャワーついでに洗ったものを干す。

 

ビジホ泊まろうとも考えたけど、安いしネットできるし何より閉塞感たまらない。

 

最近あまり調子が良くなくて(アレルギーの薬飲んでる)女性専用ブースじゃなくて、禁煙ブースにしてもらったら、男性だらけって受付で言われたけど、体調の方が大事なのでおっさんだらけの禁煙ブースに行ったら、隣の人怖い寝言を言っていて、楽しくなっちゃって眠れなかった。気になって気になって。

 

トビウオだけはだめ、あんっ、だめ!こわい!こわい!切って切って切って!

 

どういう状況?

 

 

連休なのでLINE何人かくれて、ありがとうございます旅行しています。旅行中してるの知っている状況の人には返信していなかったりして、ごめんなさい気が向いたら返します。

 

知らない状況の人は一つ言わせてください。「今名古屋にいる、連休は予定が...」と返信するじゃないですか。「ひとり旅?寂しいねー」「仕事?出張?」っていう返しやめてくれませんか?

私に遠距離恋愛の彼氏がいて、会いに行くなんてことは考えられませんか?それじゃあただの寂しいやつじゃないですか。いるかもしれないじゃないですか。どう考えても、いませんでした。ただの寂しいやつでした。楽しいです。

 

 

f:id:satokodaa:20170430090730j:image

 

はい。それじゃあ今日は朝から遠足スタイルで福井県に行ってきますね。いい天気。待っていてね、日本海