いちぶろ

いっちゃん婚活日記

Religious life

古来から日本人は季節を肌で感じてきた。

農耕民族として同胞を助け合う精神を培いながらも太陽に、大地に、水にと様々な自然に神や仏が宿ると祀り今日も崇めているのは、天変地異に畏れを為し四季のあるこの国で生き抜く為必要不可欠だった。

 

迷いの多い時期にブッダの有難い言葉を読み、ヒンディの神話に興味を持ち、マインドフルネス系のアクティビティを体験しながら『信仰は迷いが生む』と信じて今日まで生きてきた。と同年代の4割くらいがそう感じているのではないかと思い耽る朝の通勤電車で秋を感じながらおはようございます。

 

私は平均的なオフィスレディです。

アラサー、新宿区勤務、オフィスカジュアルは普段着の系統と180度違うからGUかH&Mで買い、アフターファイヴでボルダリングをし、たまにデートし、ジャスミンハイを飲みながらよく理解していない安倍政権について語り、「でも結局藤木直人ってイケメンよね」に落ち着き。

 

平均的なオフィスレディといえばオーガニックだとかアサイーボウルだとか、スーパーフードが大好き。

 

そう!私もスーパーフードが...

私こそがスーパーフード。

 

f:id:satokodaa:20170925072103j:image

 

アシードの種子を入手しました。

パッケージの写真が多分女性のお腹なんでしょうけどわかりにくいです。パッケージ20点です。

 

お腹の調子を整えるらしいです。

ぷっくり膨らむとまるでカエルの卵!

 

f:id:satokodaa:20170925072652j:image

 

ごま?

 

f:id:satokodaa:20170925072924j:image

 

プレーンヨーグルト on フルグラ on チアシード

 

 

 

難点は見た目ですが味が変わるわけではないので平均的なオフィスレディの生活に必要不可欠なこれ、しばらく続けてみます。