いちぶろ

やる気のない婚活日記

ワタクシ、文系なもので…【30日間カップ麺生活】終了目前!

30日間カップ麺生活も、残すところあと4日。あと12食となりました。

家にウォーターサーバーがあるのでお湯がすぐ使えるし、案外「カップ麺楽だなぁ」とか、ラーメン女子なので普段からラーメンばっかり食べていてそんなに飽きずに過ごせていましたが、これまで朝食を食べないでいたので朝に食べることが結構辛かったり、この企画に挑戦しなければ食べることが無かったであろう、さまざまなメーカーから出ているさまざまなカップ麺を啜りました。

 

 

お店で啜るカップ麺ももちろん美味しい。絶品ですが、カップ麺もなかなかハイクオリティなものが多く、「ほかのものを食べてはいけない」というルールさえなければ基本的に主食でもイケるんじゃないか!?とか思ったほど。

f:id:satokodaa:20180615005026j:image

ウォーターサーバーの水がなくなるスピードが速く、追加注文したりバタバタした日もありました。

 

体調もあまり変わりなく、むしろ朝ご飯食べているしスープ飲むからお腹も温まって健康になったんじゃないか!?と考えたりするんですけどね。一つ問題がありまして。えぇ。

 

脳がやられています。

 

脳!?どういう風に!?

 

というのも、思考回路がもうショート寸前なのでございます。今すぐ会いたいの。。

 

 

月の光に導かれ・・・

 

 

何度も・・・

 

 

巡り合う・・・

 

 

新商品に!!!!


f:id:satokodaa:20180615005059j:image

 

ちょっとコンビニやスーパー、薬局に立ち寄るとついつい「食べたことないカップ麺ないかなぁ」とチェックするような習慣となってしまい、気づけば主婦がスタンプラリーに情熱を注ぐように、カプ麺をストックすることに情熱を注いでしまうようになっていました。家に何個あるとか、残りの日数とか計算できなかったんだよ。文系だから。(言い訳)

押忍、オラ、文学部。

 

カップ麺生活、まもなく終わるのですがストックが多く、絶対余るしまだまだお店には食べたことのないカップ麺。まだ見ぬ新商品が続々登場するゾ!?

 

カップ麺縛りは終わってもカップ麺レビューはおそらく続けます。少なくとも、ストックを食べきるまで。もしくは次の縛り企画が見つかるまでは。