いちぶろ

やる気のない婚活日記

【6日目②】荻窪 旅人の木【30日間ラーメンダイエット】

 

いっちゃん🍜さん(@oichixyz)がシェアした投稿 -

普段「ラーメンマップ」というappを使って、ラーメンデータベースの情報を頼りに麺活をしています。

 

荻窪駅南口付近で、ポイントが高く、且つ軍鶏そばからのハシゴなので魚介系とか汁なしとか全くテイストの違うものがいいなぁと探したところ、ドンピシャ。

旅人の木という油そば屋さんに決めました。

 

麺の量が結構ずっしりありますのでこれ一杯でもお腹いっぱいになる。

また、台湾まぜそばもあってそちらは追い飯が無料とのこと。

 

卓上・提供調味料の中に、珍しいものが。もちろんお酢やラー油は陳列しておりましたが、青のりとナンプラー、おろし生姜が並んでいました。

味のカスタマイズありきでの濃い味での提供だったのですが、この調味料が結構面白くて、荻窪に行った際にはぜひぜひ食べて見てくださいね。

 

 

 

 

いっちゃん 👾さん(@oichixyz2)がシェアした投稿 -

その後、台風なんでね。割と風が強く吹いていたので平成初期生まれのアラサーはT.M.Revolutionごっこをしました。

 

んでもってそのあと人の家で料理を振舞って自分も食べるという、人付き合いのためなら食べてもオッケーというルールですのでハイカロリーな鶏肉の塊、食べました。

 

 

いっちゃん 👾さん(@oichixyz2)がシェアした投稿 -

 

ラーメンアカウントの他にもインスタのアカウントを持っているのよ(日常用)